スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探検隊員の大好物=神楽坂・焼肉 炭火亭~♪

2010年3月24日(水) 神楽坂・焼肉 炭火亭

■隊員はラーメンばかりブログに書いているが、ホントは焼肉が大好物。

というわけで、JR中央線・飯田橋駅北口のベスト焼肉店を紹介。

(南口は他にも優良焼肉店があるので、今回は北口限定です~(^^)

飯田橋駅西口を出て、北側に向かうと外堀通りがあって、これを渡ると登り坂がある。

これが神楽坂で、テクテク上っていき、坂を上り切ったあたりの左側のビル2階に“焼肉 炭火亭”はある。

■このお店の良いところは、“肉の質・量と価格のバランス”が圧倒的に良い~!

100324.神楽坂・炭火亭002

写真は、カルビ定食(880円)。十分な肉の量と質。ごはんの炊き具合も何気に◎(おかわり自由)。

ランチ激戦区・神楽坂で競争条件に入るためには、1000円札でお釣りがくるか、高くてもぴったりであることが必須条件。

この近くにある別のとある焼肉店は、5年前までは超人気店だったが、BSE問題などが騒がれていた時に、値段を上げた(ランチで1,080円)上に、肉の質・量とも落としたので、今では閑古鳥になってしまった。

■平日の昼はこの周辺にある会社のサラリーマンが常連客のようだが、席数が多いので混んでいても待つことがないのもGOOD。

食後のアイスコーヒー(120円)のプライシングが心憎く、コーヒーも飲んで、毎回ぴったり1,000円払っている隊員であった。

(*^-^*)b


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kentaro

Author:Kentaro
Kentaroのブログへようこそ~!
食べ歩き以外にも、海外旅行・クルマ・カメラ・お酒・語学など趣味が多すぎて、時間とお金が足りず困っていますが、ここでは食べ歩きのネタをご紹介します~!
東京23区内のネタが中心ですが、仕事がら出張も多いので、他の地方や外国のグルメネタも発信する予定です~♪
ときどき遊びに来てください~!
ヾ(*´∀`*)ノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
128位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村=東京食べ歩き
★池袋グルメ探検隊は、ブログランキングに参加しています~!★   下の【このブログに投票】をポチっとクリックしていただけると、たいへん嬉しいです~! (=´ー`)ノヨロシクデス
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/ranking_sanka.html